2012年3月22日木曜日

昨日の出来事

きっとこんがらがってる。

だからハメを外してる。

それをする度に
私達からは白い目で見られ
ウケる人にはウケる。

だけどそんなこといつまでも続く訳もなくて
いつの間にか一人でハメを外してる時に
虚しくなるだけだよきっと。


でもそうなる前に自分から止めるんだろうな。
そこが大人だよね。
でもなんかむかつくよね、
一人になってしまえよとか思ってみちゃうよね。
酷いね、ごめんね。

振り替えれば自分自身もハメを外したがりで
後から冷静になってみると
すごく自分が恥ずかしいし 嫌になる
また やっちゃったー‥‥‥


きっとこれからも多くハメを外すだろう。
その時は せめて
大きい声出さないようにしよう。


冷静になるって大変ね。
猫は自分を落ち着かせるために体を舐めてるらしいよ。

ぺろーん

0 件のコメント:

コメントを投稿