2012年3月15日木曜日

久しく

生活が変わってきたなぁとしみじみ思うのです。
交通手段が変わりました。
バスに乗るようになりました。

一寸前までは自転車か、時間をかけて歩いて行くかだった。

今日は家を出る時間も遅れ 16時からアルバイトがあるのでそれにも間に合うように時間を短縮するためにバスに乗ったのです。(パーマかけに行きました。)


こうやってだんだんとゆっくり時間を
使うことが少なくなっていくのかと思うと
なんだか怖くなって、
大人へと変化していく瞬間を感じた。つもり。


このまま飲み込まれてはいけない
っていう気持ちを心に留めとこうと思います。


そんでいつの間にか飲み込まれてたら
自分では気付かなくなっちゃうんだろうけど、
なんだか最も恐ろしいね。


うまくまとまらなかった‥‥‥
力尽きましたあーーーーーーん

0 件のコメント:

コメントを投稿