2012年2月15日水曜日

伝わったよ、伝わった、

2011年8月27日(http://all-need-is-love.blogspot.com/2011/08/wkwk.html?m=1)と
2012年1月2日(http://all-need-is-love.blogspot.com/2012/01/blog-post.html?m=1)と
2012年2月5日(http://all-need-is-love.blogspot.com/2012/02/blog-post.html?m=1)
の自分へ。

おめでとう。
本当、よかった。
望んでた所へ行けて。
3年間の努力が報われて。

学校に対する愛は誰よりも強いよ、
それは自信をもって言えるよ。
片倉の時もそうだったから。
伝わって嬉しいです。

ずっと実感無かったけど
学長兼教授の諏訪諄彦さんから
祝いの言葉の手紙がきたときに
春からここに行けるんだ
ってやっと思えた。

夏の自分の直感は
間違ってなかったんだって感心しますわ。(笑)
やっぱこうした方がしっくりくるみたい。
これで本当に確信した、
直感でいきます。

つべこべ考えてるうちに
答えは遠くなるばかりです!


去年の今頃は
お菓子をあげるのにいっぱいいっぱいだったな。
Mr.childrenのGIFT無限リピートして
勇気付けてた懐かしい
楽しかったなー
ちぐはぐだけど、
今もちぐはぐだけど、
渡せたから後悔はないのですわはっはっは!

自己満足で生きるのそろそろ控えよう....

0 件のコメント:

コメントを投稿