2012年2月24日金曜日

BURLESQUE わず。

中学の頃より
海外に憧れを持たなくなった!

自分的にすごく
スカッとしてます この気持ち。
うん、うん。いいね。


確かに、
映画で観るような
ホームパーティや
友達と夜までベッドの上でお喋りしたり
学校のランチ、教室の雰囲気、
友達とクルマでかっ飛ばしたり
危ないこととかしたりして。

楽しそうだよ。
おしゃれで 元気で はっちゃけてて


でも もう、
あっちのようなティーンエイジャーには
全く興味も憧れも出なくなった!

あんなような生活に憧れを持って
日々坦々とあっちと比べながら生活するのは
お か し い と思えてきた !
だってここは日本じゃん!
私は私じゃん!


嬉しい~~~~~

なんか今この新しい気持ちを持てたことに
すごく嬉しい。
だって小中学校の頃から憧れてたんだもん。
一歩踏み出した感。フハァー

私は 日本で素敵な生活が送れてて
きっとそれに満足してて
他なんてどうでもよくなって
つまり前しか見てなくて
それでも今は幸せで
みんなありがとうって感じだよ。


それでも欲は出てきてて
自分欲張りだなって
自分を自分で嘲笑した夜10時。


あ、でもね、決して海外に住まないとは言ってないからね。住むよ。

p.s.
きたないのみはしないようにしようって
思いました。
うっわぁ~どうしよう、
気を付けよう。

おやすみ。
今ごろ乾杯だぜ。ふへへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿